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機能に関する質問
2重にある頂点の結合(Merge)
3DTextで日本語(or Unicode内の文字)を入力する
3Dウィンドウのグリッドを調節するには
3Dカーソルを任意の点の位置に移動する
3Dビューでの光源
3Dビュー上でテクスチャを表示したい
Activeなオブジェクトについて
AO(アンビエントオクルージョン)
Blendファイルからオブジェクト・マテリアル・アクション等を取り込む
Editモードで点を打つ
Editモードの選択モード切り替え
F1-F12キーに割り当てられたショートカット
Fluid Simulationのメニュー位置
GameBlenderでのテクスチャ
Groupの作成・追加・選択・解除
Linkの作成・選択・解除
Objectモードでの変形のリセット・確定
Particleパネルの場所
Realtime Engineでの剛体(Rigid body)の当たり判定
Stencilテクスチャ
Texture Faceの両面表示
Undo,Redo(アンドゥ、リドゥ)
UV Calculationについて
UVマッピングのやり方
Vertex Paintを使って面1つ1つに色を塗る
VertexのWeight値について
「設定パネル」はどこにありますか?
アニメーションのプレビュー
エッジに沿わせて移動(Edge Slide)
オブジェクトの分割
オブジェクトの基準点(ピンクの点)位置の変更
オブジェクトの頂点や面の数を知るには
オブジェクトを編集不能(ロック)にする
オブジェクトを軸に沿って反転させる
カメラに向けた状態でオブジェクトを追加する
カメラ操作
カメラ設定
カーブのBevOb,TaperOb
コンポジットノード
テクスチャ+シェーディングで表示する
ナイフ機能
パラメータのコピー
ファイルのAutoSave機能
ラジオシティ(radiosity)について
レイトレーシングによる反射・透過・屈折
レンダーベイキング
ワイヤーフレームで表示・レンダリングする
四角面を三角面にする(またはその逆)
変形アニメーション(モーフィング)
左右対称のモデリング・UV展開
布がなびくようなアニメーションを作るには
数値入力で移動する
法線(Normal)を表示する
現在の視点をそのままカメラに適用する
環境マッピング(Envmap)
環境設定の保存方法
疑似多角ポリゴン(Fake Polygon/FGon)
矩形・円形選択
静止したパーティクルを作成する
面で隠れている点、面などの選択
面の向き(表裏)を変える方法
面を一時的に非表示にする
頂点スナップ機能
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