BlenderFAQ
BlenderFAQ検索
BlenderFAQについて
2.49b以前のFAQ
Pythonスクリプト関連
その他
モディファイアについての質問
一般的な質問
不具合に関する質問
便利なTips
機能に関する質問
2.5以降向けFAQ
アニメーション、ノード
アーマチュア、パーティクル
マテリアル、UV、テクスチャ関連
モデリング関連
一般的な質問
不具合、トラブルなど
便利なTips、その他
FAQのライセンスについて
FAQの作りかた
サイトマップ
最近の更新履歴
不具合、トラブルなど
Gnir Gnir 編集
便利なTips、その他
Gnir Gnir 編集
マテリアル、UV、テクスチャ関連
Gnir Gnir 編集
アーマチュア、パーティクル
Gnir Gnir 編集
不具合、トラブルなど
Gnir Gnir 編集
View All
2.49b以前のFAQ
>
便利なTips
>
Fluidで作成されるbobj.gzの再利用
.bobj. import script
を使うと読み込めるので、あとは適当な形式で書き出せば他のソフトで再利用可能。
このFAQはJBDPの
FAQ
を元に作成しました。
Comments