BlenderFAQ
BlenderFAQ検索
BlenderFAQについて
2.49b以前のFAQ
Pythonスクリプト関連
その他
モディファイアについての質問
一般的な質問
不具合に関する質問
便利なTips
機能に関する質問
2.5以降向けFAQ
アニメーション、ノード
アーマチュア、パーティクル
マテリアル、UV、テクスチャ関連
モデリング関連
一般的な質問
不具合、トラブルなど
便利なTips、その他
FAQのライセンスについて
FAQの作りかた
サイトマップ
最近の更新履歴
不具合、トラブルなど
Gnir Gnir 編集
便利なTips、その他
Gnir Gnir 編集
マテリアル、UV、テクスチャ関連
Gnir Gnir 編集
アーマチュア、パーティクル
Gnir Gnir 編集
不具合、トラブルなど
Gnir Gnir 編集
View All
2.49b以前のFAQ
>
便利なTips
>
炎を作るには
一口に炎といってもいろいろありますので、以下にあげるものの中から目的に適した方法でどうぞ。
パーティクルを使い、HaloをIPOで変化させる等
ろうそくの炎(パーティクル不使用)
疑似ボリューメトリック表現
物体を燃えさせる(静止画限定)
このFAQは
JBDP
のFAQを元に作成しました。
Comments